ヤフオクでバイクを衝動買いしました。 アドレスVチューン

20110924172629652
またも懲りずにヤフオクでバイクを衝動買いしました。
これも画像は借りモノですが、車種は「スズキ アドレスⅤチューン」。
アドレス50より新しいモデルとなります。
Address V Tuneは1991年にアドレスv50のスポーツ仕様として発売されたモデルです。
スズキ アドレスⅤチューンはアドレスv100と同時期に販売されていたバイクですので、外装などほぼ全ての部品が流用可能です。
型式 : CA1FB
最高出力/最大トルク : 7.2ps/0.76kgm
スパークプラグ : BPR6HSA
タンク容量 : 6.0L
車重 : 78kg
「不動車で7,500円即決、引き取り限定。」
「キャブレターを洗浄してもエンジンがかかりません。タイヤ前後新品。」
というものでした。
アドレス50用にV100エンジンを購入していたので、即決落札しました。
オークションが終了した翌日、広島県まで引き取りに行ってきました。
車体は綺麗そのもので部品も欠品はありません。
これはお得な買い物をしたとこの時点では思っていました。
次回から修理&エンジン載せ替え作業をアップしていきます。

スポンサーリンク

コメント

  1. カズ より:

    アドレスVチューン、レアですね。
    アドレス系はアダルト向きらしくスズキにしては質感が高いですよね。

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    そうですね、アドレスは今走っていても古さを余り感じさせないのが良いです。
    カズさんエポに乗られているんですね。
    エポが現役で走っていることを聞くと嬉しいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA