ホンダ ダックス(DAX ST50) レストア⑤ 組み立て♪

dax1
今回はダックスの組立て作業をお送りします。

まずはフレームを引っ張り出して、ハーネス関係を組み付けていきます。部品が綺麗だと作業が楽しくて仕方ありません。
dax2

小物部品を一通り組み終わったら、タンクを収めます。このダックスのために、プラスチックタンクを購入しました。

2013021418071992c

可動部分のシャフト(長いボルト)にグリスを塗り付けて、スイングアームも取り付けます。

dax3_20130215185125

フロントフォーク周りも組んでみました。

2013021418072582e

一気に行きます。ステムベアリングも新品を用意しました。ベットリとグリスを塗りこんで組み付けます。

20130214180722f9f

あっという間に形になってきました。

20130214181148b91

スピードメーターや

20130214180727331

ライトの配線などを行い

20130214180730864

一段落しました。

2013021418114685c

今日はこの辺りで勘弁してやりました。
形になってくると作業が楽しいですね♪(*^-°)v 時間を忘れてしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました