スズキ オフロード RM80をばらばらに解体しました。

20121125204805cd5

ヤフオクで購入し、本日早朝に引き取ってきたRM80です。
前輪とハンドルを取り外せば、コンパクトカーにも載せることができます。

 

このまま持ち帰ると保管場所にも困ります。

何よりも嫁さんに内緒で買っているため、ばれないようにするためにも、解体して箱詰めしたいと思います。

スポンサーリンク

RM80解体

20121125204834042

まずは凸凹になったタンクを取り外します。

201211252049175c1

ポイントカバーを取り外すと、小さなマグネットローターがついています。
RM80は同じRG系エンジンでも独特ですね。
プラグの点火に必要な電気さえ作れたらいいので、こんなにコンパクトです。

20121125205054d60

エンジンを降ろして、バラバラと解体していきます。

20121125205105f7a

詰め込み作業が完了しました。
皆様の参考に
私のRM80にはオイルポンプを後付けで取り付ける為のメクラがありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました