嫁さんに内緒で買ったバイクをばらばらに解体しました。

※この記事は2011年12月、旧ブログで書いたものです。

前回の記事でも書きましたが、嫁さんに内緒でバイクを3台買ってしまいました。

このまま持ち帰るとすぐにばれてしまうため、ばらばらに解体して箱詰めしたいと思います。

岡山県備前市のとあるバイク販売店へ行ってきました。
※この記事は2011年12月、旧ブログで書いたものです。 1年ぶりに備前のバイク店へ行ってきました。 移転される...
スポンサーリンク

バイクの解体

RM80に引き続きまして、2台目はエポを解体します。

こちらのエポは欠品だらけ(部品取りされた残骸)で、半分くらいは解体済みといった感じです。残った部品の内、取り合えず取れるものから外していきます。

外見ほど状態は悪くありません。むしろ良いぐらい…(゚o゚;) エェッ!!??

エンジンを降ろし、ホイールを外すと骨組みだけとなりました。
すべての部品をダンボールに詰め込み作業終了です。

ヤフオクでスズキ RM80を手に入れました。
暖かくなってきまして…また持病(衝動買い)がムズムズと再発してきたころに見つけたのが、こちらのRM80です。 スズキ エポに搭...
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA